So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

Knots Japan meets 亜桜 コラボ企画 [イベント]

わたしは、ヘナが大好きです。
髪の色を染める、ということにとどまらず、髪がつやつや健康になり、髪だけでなく全身のデトックス効果も高いと感じるからです。
楽しく気持ちの良いヘナ生活にはいくつかポイントがあると考えています。

(1) よいヘナを選ぶ
天然のものであるヘナは、その品質が千差万別。化学系染料が混ぜられているものも少なくありませんし、また、染まりの悪い粗悪品も多く出回っています。
わたしの断然おススメは、アートビーングのマハラニヘナ
http://artbeing.com/henna/

(2) 自分の身体にとって適切な時間をかける
人によって、よい色が入ったり、デトックスに最適な時間が違います。そのためにはおうちヘナが一番よいと思っています。おうちヘナであれば、自分の好きな時間つけていられるし、ヘナをしながら仕事や家事もできるし、なんだったら、流すときに贅沢なヘナ風呂にすることだってできるから。

<ここで問題が!>
慣れないと、おうちヘナは、汚れそうでハードル高いし、うまく塗れないかもしれないし・・・。

<解決策♪>
信頼できる美容師さんに、塗っていただきましょう!そして、頭にヘナを付けたまま帰宅して、好きなだけ放置するのです。
わたしには、ご近所に長年お世話になっている大好きなヘアサロン【亜桜】さん(もちろん、マハラニヘナ使用)があります。でも、みんながそんなにラッキーなわけじゃない・・・なんて思っていたところへ、可愛いものを見つけました・・・!
http://instagram.com/knots_jp

ヘッドラップ☆

そ・こ・で!!!
企画しちゃいました♪

Knots 亜桜.jpg

【Knots Japan meets 亜桜 コラボ企画】

あなたに一番似合う布を、あなたに一番似合う形で巻く巻き方を習得できちゃうなんて、わくわくしませんか?

普段のお洒落に巻いてもよし、髪型が決まらない!というときの救世主にしてもよし、そしてもちろんヘナ染めの後に巻いて帰ってもよし。

4月27日藤沢にて、ご興味のある方のご参加をお待ちしています。
お申し込み方法など、詳しくは、FBのイベントページへ♪
https://www.facebook.com/events/1299175376836793/

~*~*~*~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、
日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。
場所は、藤沢、町田ほか、お近くへの出張もご相談に乗ります。

「お台所の救急箱」@湘南は、 2月2日スタート(→☆

「お台所の救急箱」@自然育児友の会(国分寺・カフェスロー)は、 2月15日スタート(→☆

昔からお母さんたちが家族の健康を守るために培ってきたたくさんの古今東西の知恵をご紹介します。

湘南は、増席しての満員御礼です!
自然育児友の会(国分寺)は、まだ空席ありです♪

1月14日(土)より、西東京市で「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」9期をスタートしました。詳しくは、こちら(→☆)です。

→→振り替え受講などをご希望の方はご相談ください。

2月22日からは、二俣川でも、「家庭のホメオパシー・セルフケア講座」10回コースをスタートしました。

→→こちらは、まだ空席ありです!。

ホメオパシーって何なんだろう?というところから始まり、セルフケアキットの中の42種類のレメディを家庭で使いこなせるようになる講座です。

Chez MOMOの講座は、クラシカル・ホメオパシーの考え方に基づいていますので、表面的な対症療法に留まらないよう、きちんとレメディを学ぶことを重視しています。
詳しくは、こちら(→☆)など。

コンサルテーション、講座、どちらもお問い合わせ、お申し込みは、こちら(→☆)、または、chezmomo@sc4.so-net.ne.jp
足立までお気軽にどうぞ。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
イベント ブログトップ