So-net無料ブログ作成

アロエの日焼け止め美肌ジェルWS [暮らし]

そもそもほとんどお化粧と言うものをしないし、化粧水や石けん(それもほとんど使わない)くらいは、自分で作ってしまうのですが、何度かチャレンジして挫折した日焼け止めだけはどうにもならないな…と思っており、できるだけ肌に負担の少ない市販のものを必要最低限のつもりで使っていました。

DSC_0528.JPG

そんななか、先日Body&mind care salon SOUQの根津裕佳さんが、酸化チタンなどさえ使わない、美肌を促してさえくれるアロエの日焼け止めジェルのワークショップをしてくださるというので、即決。我が家で開催することにしました。

詳しくは、引っ越し先のブログをご覧ください。

http://homeopathy-momo.com/life/20170628/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0