So-net無料ブログ作成

「声診断」のセッションを始めます&上越でのセミナーのお知らせ [自然療法・代替療法]

1月16日(→☆)の投稿でお知らせしましたが、その後予想をはるかに上回る方々がモニターさんとして応募してくださいました。

DSC_0867.JPG授業と並行して無事80名(規定は50名でしたが多くの学びをいただけて心から感謝しております)の声を観させていただき、資格試験を受け、お蔭さまでこのたび(と言っても3月のことですが)無事に音声心理士という資格を授かることができました。

言葉は嘘をつくけれど、声は真実を表す。

声って本当に不思議です。同じように聞こえる声でも、その人の気質、その時の心もち、語っている内容によって、実は全然違うのです。

170116momoe2.jpg声を分析することで、その人の得手不得手、脳の使い方をはっきりと「見える化」することができますし、その人が苦手パターンに陥らないために日々気を付けて行ったらよいこともわかってくるのです。

面白い!

当初は、ホメオパシーのセッションを重ねていくうえでのBefore & Afterを可視化したい、という目的から始めた学びですが、もっと深くセッションに役立てていけると考えております。

DSC_0866.JPGタイミングよくフライヤーもバージョンアップし、Chez MOMOのメニューに声診断も加わることになりました。

ご自分とじっくり向き合い、心や身体の深い問題を根本的に解決したい方のためには、ホメオパシーのセッションをお勧めします。(料金などは、こちら→☆

ですが、現段階では、深い問題について話すのはハードルが高いと感じる方のために、声診断のセッションも御用意いたしました。

   初回:   8000
   フォローアップ:5000
   3回セット:  15000 (初回セッション+フォローアップ2回)

です。

声診断のセッションでは、波形チャートと行動処方箋が付きます。また、Chez MOMOオリジナルとして、声診断の結果をもとにフラワーエッセンスやティッシュソルトのご提案をさせていただくこともできます。

お二人以上で出張もさせていただきますので(交通費をご負担いただきます)、お気軽にお問い合わせくださいね。

*お知らせ*

看護師であり、ホメオパスであり、母子が健やかであるために全国を飛び回り講演活動をされている小島利恵さん(→☆)にお招きいただき、5月16日(火)、「お台所の救急箱」特別セミナー@上越を開催させていただくことになりました!

昨年からお話をいただいていたのですが、利恵さんとお仕事をさせていただくなんてわくわく♪と少しばかり舞い上がっております(笑)。
スキー以外では初めて訪れる新潟。ご縁がある方とお会いできますことを楽しみにしております!

~*~*~*~*~*~*~*~

Chez MOMOでは、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピーによる健康相談(コンサルテーション)、望診法に基づいた食事指導や、日々の生活を楽しく健やかに過ごすための知恵をお伝えする、各種講座を行っております。
場所は、藤沢、町田ほか、お近くへの出張もご相談に乗ります。

コンサルテーション、講座、どちらもお問い合わせ、お申し込みは、こちら(→☆)、または、chezmomo@sc4.so-net.ne.jp
足立までお気軽にどうぞ。
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0